バージョン 1.11.02 を公開します。
本バージョンのインストール・実行に際し、何らかの問題が生じた場合、コメント等でお知らせいただけると幸いです。
単独インストール版:Download Ver1.11.02
バージョン 1.11.02 では以下の要素が追加、修正されます。
・長槍兵の解禁技術を工学から鋳金+通貨に
・蛮族に長槍兵、弩兵を解禁
・犬戦士の性能を変更
・3x3スクエア都市圏が被った場合に文化ルールを適用
・35文明用dllを添付
長槍の解禁条件に通貨を含めた理由は、傭兵のイメージです。
また、35文明用のdlを同梱しました。Earth34 のシナリオをプレイ可能になります。
dll-reademeにしたがって、dllをrenameしてください。
2011年02月11日
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43359594
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43359594
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
この度ver1.1102をCGEベースでプレイしたところ、6ターン目(非創造で首都の文化圏が拡大した次ターン)で一斉に各文明に一つずつ宗教が創始されました・・・。
書き込んでいる自分ですらどう表現していいのか判らないのですが、仕様では・・・ないですよね? ・・・どうしたらいいんでしょう・・・