2012年12月16日

Ver1.12.12 公開 - 【3.19 パッチ対応】

バージョン 1.12.12 を公開します。

本バージョンのインストール・実行に際し、何らかの問題が生じた場合、コメント等でお知らせいただけると幸いです。詳細は右の「インストール」をクリックしてください。

【Real Power of Nations】のアーカイブファイルをダウンロードしていただくにあたり、以下の内容を確認し同意していただく必要があります。
内容に同意のうえ、ファイルをダウンロードされる方は、「同意する」ボタンを押してください。

利用目的
  1. Real Power of Nations の作成者(以下作成者)の許諾が無い限り、自身がゲームで遊ぶ目的以外に利用できません。
  2. ゲーム内容の一部または全部をコピーし、無断公開することはできません。
  3. 本サイトおよび同梱ファイルにおいて作成者が一般に許可した行為については、上記の制約を受けません。
  4. これまでに公開した全てのバージョンのアーカイブファイルについても上記の制約が適用されます。


バージョン 1.12.12 では以下の要素が追加、修正されます。
・バチカン、国連で停戦決議を出し過ぎるのを修正
・パンゲアで石油が少ない(ツンドラ、氷原が少ないから)のを修正
・防衛志向のボーナスユニットは非国家ユニットを優先
・マップスクリプト、テクトニクス (Tectonics_RPoN) のパンゲアのサイズを再調整

アンケートでいただいたアイデアも参考にさせていただいております。引き続きご協力お願いいたします。すでにお答えいただいた方も、何度でもお答えいただけます。


基本的に調整のみのアップデートです。
テクトニクスは、面白いマップを作ってくれるのですが、サイズのバランスが今ひとつでした。
今回、かなりよい比率に調整されたと思います。標準サイズで7文明だと、全文明が5〜6都市確保できるバランスです。

破壊的蛮族オン、蛮族の文明化あり、で遊んでみてください。
posted by ts at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 導入
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60809916
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック