2014年01月02日

RPoN 文明・指導者追加パッケージ(アップデート)

{{{アップデートしました}}}

イスラエル文明と15人の新指導者を追加するmodmodです。
現在は未だ調整中ですが、遊ぶことはできますので暫定公開いたします。

※一部指導者の志向についての設定ミスを修正しました(1/9)

【Real Power of Nations】のアーカイブファイルをダウンロードしていただくにあたり、以下の内容を確認し同意していただく必要があります。
内容に同意のうえ、ファイルをダウンロードされる方は、「同意する」ボタンを押してください。

利用目的
  1. Real Power of Nations の作成者(以下作成者)の許諾が無い限り、自身がゲームで遊ぶ目的以外に利用できません。
  2. ゲーム内容の一部または全部をコピーし、無断公開することはできません。
  3. 本サイトおよび同梱ファイルにおいて作成者が一般に許可した行為については、上記の制約を受けません。
  4. これまでに公開した全てのバージョンのアーカイブファイルについても上記の制約が適用されます。

上記のボタンから、zipファイルをダウンロードし、RPoNに上書きすれば、動くはずです。CGE、BUGがインストールしてあっても、そのまま上書きで大丈夫と思います(念のためバックアップは取った方がいいかもしれません)。

何か問題が見つかった場合は、コメントなどでご連絡いただけると幸いです。

ver 1.13.2 に対する追加指導者は、エンリケ航海王子@ポルトガル、マウリッツ@オランダ、ゼノビア@アラブです。

既存指導者の志向を一部入れ替えています。

詳細は、下記ファイルをご参照下さい。

RPoN_Trait.png
posted by ts at 23:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 開発
この記事へのコメント
新年早々のアップデートありがとうございます
この指導者追加を行ったところ、ダビデが[金/組]に、北条正子が[攻/組]に、マリア・テレジアが[哲/統]になってしまいました。以前の設定に戻ってしまったようです
新指導者の追加、ならびに交易志向の挙動はうまくいっています

こちらの環境の問題かと思い、一度全削除をして再インストールを試しましたが同様の状況です
対処法があるようでしたらお知らせください
Posted by 名無し at 2014年01月08日 16:13
>名無しさん

ご報告ありがとうございます。
おっしゃるように、指導者の志向がこちらの意図したものと違っているようです。
いつのまにかファイルが古いものにすり替わってしまっていたのが原因のようです。
修正したアーカイブを上げなおしましたので、お手数ですがこちらでお試し下さい。
Posted by ts at 2014年01月09日 00:41
ありがとうございました、無事正常にインストールが完了しました
早速交易志向でプレイしてきます!
Posted by 名無し at 2014年01月09日 18:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/84013183
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック